人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  バレンタイン

  バレンタイン_a0077685_1204678.jpg

  どど~ん!
  スーパーの特設コーナーで見つけたとき、なにこれ!って思いましたわよん
  チョコレートばっかりのそのコーナーには不似合いなこの「五人男」
  このあたし以外にこんなもの買うやついるのか?
  あたしからオットへバレンタイン焼酎
  「自分が飲みたくて買ったんじゃないの?」 ピンポーン ♪ これは飾っておくべし

  バレンタイン_a0077685_1213897.jpg

  Iちゃんから息子2へ本命チョコ
  手づくり!しかもすごい凝ってる!

  バレンタイン_a0077685_1214592.jpg

  Aちゃんから息子2へ、これは義理チョコだろうな
  夕方Kちゃんがお母さんと一緒にうちにやってきてもうひとつ義理チョコゲット!

  今どきの女の子たちってふつーに手づくりするのねー
  おばちゃんちょっとびっくりよ

  バレンタイン_a0077685_1215321.jpg

  これは息子1が彼女からもらったグァト~ショコラ❤
  これもきっと手づくり

  それからハハとおばあちゃんからもしっかりもらって
  今うちの冷蔵庫はチョコレートだらけ

  バレンタイン_a0077685_122061.jpg

  それからこれ、スタッフのKさんからオットに抹茶チョコ
  濃厚な抹茶がいけます



  が

  バレンタイン_a0077685_122750.jpg

  ナイス!Kさん!
by 959sea | 2010-02-19 12:20 | 日々のあれこれ


<<   初試合   焼きりんご >>