人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ちりモン

  ちりモン_a0077685_9511761.jpg

  鮭を焼いてもあまりうれしそうじゃないので
  今日はソテーしたものに
  チーズをかけて焼いてみました。

  先日飲み友達がくれた、手前のジャコ
  蟹、えび、イカ、カワハギといろーんなちっちゃいのが入った「ちりめんモンスター」
  写真の長いのはうなぎの稚魚?
  まれにタツノオトシゴが入ってるとのウワサ。
  もんのすごく小さいプランクトンとか入ってて
  かなり楽しい。

  体長1ミリくらいしかないのにムッチャはさみが長い蟹とか、
  袋の中のがぜんぶ
  成長してでっかくなったら
  この部屋いっぱいに
  ビチビチしたのであふれるんだろうなー
  などと
  ニヘラニヘラしてます。
by 959sea | 2008-12-02 09:51 | べんとう


<<   ぜんぶマネすんだから   はやいですねー >>