人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  家事能力ゼロ

  家事能力ゼロ_a0077685_10362211.jpg


  卵焼きにカニカマをはさみ、1度パタンと折って「あ゛…」。
  カニカマの方向を90度まちがえました。食べにくいったら!

  「週末あそぶだぁー?そのかわり今日明日はたっぷり仕事してもらうからな」
  こんなこと言ってくれちゃうオットは別にオニではないんです。
  来週は恐怖の『大締め切り』。それなのに遊びに行こうっていうアタシ♪
  言い訳はいっくらでもあるんだけど。

  かしこまりました。
  仕事はガンガンやりますが、ハウスキーパー、熱望してます。
  家事能力ないっていうか、仕事だけでいっぱいいっぱい。


  家事能力ゼロ_a0077685_1037410.jpg


  ハンバーグとじゃがいも・にんじん、カニカマ卵焼き、小松菜おかか合え、
  キャベツ・えのき・インゲンのカレー炒め、プチトマト、白米
by 959sea | 2007-06-07 10:37 | 日々のあれこれ


<<   下ごしらえもしてないし   寝坊弁当 >>