人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  でも腕相撲は負けません

  でも腕相撲は負けません_a0077685_11462119.jpg


  なんだか配色わるすぎ、色がかぶりすぎ。朝から雨ふりで明るさがたりないってのもあるけど。

  ベーコンはどんな相手でも万能選手だな。毎日おでまし。
  おさつチップス、この前も今日もふくらみません。
  「またふくらまなかったよー」と悲しんでいたら
  「オレはこっちの方が好き。パリパリしてるし」と息子1。
  ふくらんだおさつは形はおもしろいけど、食べるとふにゃけてるんですって。

  今年の1月、身長が167センチになりアタシをおいこしたと大喜びだった息子1、
  昨日の身体測定で170センチになっていたらしい。
  え?そのうちアタシは上から見下ろされるのか?
  それにしてもおっとろしい勢いで伸びてる!そんなときはカルシウム摂っとけー!
  きびなご残してこないでよ。と念をおした。
  牛乳は1日に1リットル以上飲むもんね。
  ごはん食べながらも牛乳飲むのはやめてほしいけど。


  でも腕相撲は負けません_a0077685_1146443.jpg


  エビにら饅頭(市販)、ブロッコリー、卵焼き、ピーマンとパプリカ炒め、
  きびなご唐揚げ甘酢醤油、もやしとベーコン炒め、
  おさつチップス、プチトマト、えびふりかけごはん
by 959SEA | 2007-05-25 11:47 | 息子たち


<<   三人分つくったぞ   今年は猛暑? >>