人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  連休に飽きました

  ●19年5月1日 火
  連休に飽きました_a0077685_1554673.jpg

  連休に飽きました_a0077685_156143.jpg


  おじぃおばぁがくるというのにとにかく忙しく
  オットは夕飯はどこか外で食べようか、なんて言ってくれるけどそれもねーー。
  おふろにはいってお酒のみながらゆっくりさせてあげないとあまりにもかわいそう。
  大慌てで食材を買い込み、アタシがつくったのはサラダと吸い物のみ!!(これはつくったとは言えない…)
  メインはお刺し身やローストビーフのかたまり、サーモンやら、ちゃちゃっと皿に盛っておわりなやつ。
  朝はパン!近くのおいしいパン屋さんで何種類もえらび
  容器の美しさについ買ってしまったクローバーの蜂蜜とカシスのジャムも。
  でもサラダやスープは気合い入れてつくりました(^_^)
  書いてて我ながら悲しいぞ。

  オクラのベーコン巻き、ネギ巻き、いんげんの韓国海苔巻き、ハンバーグ、ケールのスプラウト、
  人参とピーマンのソテー、レタス、プチトマト、卵焼き、ブロッコリー、白米



  ●19年5月7日 月
  連休に飽きました_a0077685_156465.jpg

  連休に飽きました_a0077685_157291.jpg


  旅行も行かずに近場での〜んびりと遊んでいた今年のGW。
  息子1の誕生日、事務所の設立記念日、こどもの日、いろんなお祝いがめじろ押しで
  おごちそうやケーキをしょっちゅう食べていたような気がする。
  気がする…じゃなくて、ちょっとやばいよ!
  パンツ、きつくないか?
  
  かぼちゃチーズ、ポテトサラダ、オクラのおかか和え、
  卵焼き、豚キムチ、五穀米、鮭フレーク
by 959sea | 2007-05-07 15:07 | 日々のあれこれ


<<   もの知りなくせして   ミフィーをさがせ >>