人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  さいあくのいちにち

  さいあくのいちにち_a0077685_0534227.jpg


  弁当ブログなんだから、なんとかその日のうちにアップしたいと思っているのだけれど
  とうとう夜中の12時をまわってしまったぞ。

  今日の朝はまともな弁当をつくれるのだろうか?
  水曜日だからオット弁当はアリか?
  いや、「2時には起こしてくれ」といわれてるから無理そうだし。

  なんだか今日は一日中、朝からあっち向いて吠え、夜はこっち向いて吠え、イヤな一日になってしまった。
  そんな自分にもイヤになってしまいました。
  手紙もブログも夜中に書くとナーバスになるなー。
  今後はやめよう。


  さいあくのいちにち_a0077685_0542036.jpg


  白菜とほうれんそうで巻いたおお出汁の肉野菜巻き(油揚げがなかったんだ)、
  大学芋つくろうと思って包丁入れたらベニアズマ、ぎょっとしてチン、
  マカロニはレトルトのミートソースで和えようと思ってたのに封切ったらカルボナーラ、
  焼き鮭、ブロッコリー、ウィンナー、卵焼き、オレンジ、白米

  本日は朝っぱらから最悪のスタートだったのだと、いま気がついた。
by 959sea | 2007-02-14 00:54 | べんとう


<<   ひさびさの風邪っぴき   オット弁当No.7 >>