人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  2006.06.30[金] 今回も発散だ!

  2006.06.30[金] 今回も発散だ!_a0077685_13564517.jpg



  期末試験は今日でおわり。
  弁当つくりのない、ラクチンな毎朝にすっかり慣れてしまった。
  来週からちゃんと起きられるのだろうか。

  玉置浩二さんのツアーも今日でおわり。
  「同じコンサートに3回も行ったの?」とオット。
  いえいえ、ツアーの初日からはりきって参加、全部で5回行きましたもん。…すみません。
  最終公演の今日の東京国際フォーラムには、当初行くつもりはなかったのだけれど
  今年もWOWOWで放送されると知り、ソワソワしはじめ、結局とんでいった。
  本当に最高でした。田園でちょっとつまづいたので撮り直しをするかな、と期待したけどなかった。

  そういえば去年のツアーの最終公演も東京国際フォーラムだった。
  「あ〜ぁ、今年もおわっちゃった」と余韻にひたってたら
  知らぬ間に追加公演ZeppTokyoが増えてる。
  慌ててチケットを入手。その時の模様がWOWOWで放送された。

  写真はツアーパンフを購入したらついてきたトートバッグ。
  志田歩さん著「玉置浩二 幸せになるために生まれてきたんだから」。
  フォーラムのドリンクコーナーのあたりで志田歩さんに似た、すごく大きい男性を目撃。
  でも違うだろうな。
by 959sea | 2006-07-01 13:59 | 玉置浩二


<<   2006.07.05[水]...   2006.06.26[月]... >>