人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかはじまり終わった初テスト

いつの間にかはじまり終わった初テスト_a0077685_14451256.jpg

定期テストが終わったのでお弁当も再開
高校生になって初めての定期テストだというのに
やるぞー!感もなければ、やったー終わったー!もない
まぁボヤーっと終わったもんだ
宿題もテキトー、提出物もしょっちゅう忘れる、親に渡さないといけないプリントも持ってこない
小学生かコラ!
春先のアレルギーで体調崩すことが多くて、病院に行ってから登校したり、欠席も既に2日
とうとうこの前担任から私の携帯に電話がきた

 ・厚揚げの生姜醤油煮
 ・浅漬け
 ・ウィンナー
 ・卵焼き
 ・じゃがいもと豚肉のソテー

今度の三者面談が憂鬱です


by 959sea | 2017-06-01 14:53 | べんとう


<< 長男も頑張っとるようだ 盛りすぎた夜 >>