人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋の出番が多くなるな

鍋の出番が多くなるな_a0077685_10383204.jpg
ゆうべ息子1が帰ってきた
しかも夜8時過ぎ、というかなりまともな時間に

めずらしく4人で食卓を囲める、と思ったら
オットは仕事ででかけるんだってさ

しかたなく3人で鍋、なんかのCMで見たアレ
きれいに並べるのなかなか難しい

「うわーー、これ食べてみたかったんだー」と息子2

白菜と豚肉だけじゃなー、とすぐに豆腐もネギも投入
しかもあれだけギューギューに詰めたのに足りなくて
あとから白菜と豚肉更に大量追加

男の子はやっぱ食べるな。

by 959sea | 2014-11-11 10:43 | 息子たち


<< 誕生日はきのうなんだけど 晩ごはんあります。だから帰ってこい。 >>