人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  携帯水没

  携帯水没_a0077685_9353181.jpg

  息子1が携帯電話を水没させた

  おかげできのうの晩は連絡がとれなくて心配でイライラモード!
  遅くに帰ってきた息子1と 「メールは送った」 「届いてない」 の言い合い
  「そんなの着暦みればすぐわかるんだよ、ほれ見てみ」

  なだめたり怒ってみたり、ウ~ンと念を送ったのがよかったのか (携帯に)
  今朝には「モニターは映らないけど操作はできるようになった!」

  「電話番号入れて、ここを2回押して、ここ押して…」

  いつも押してる慣れですね

  漢字変換はできそうもないから、ひらがなだけどメールは打てる。
  電話もできる。届いたメールは見られないけどね。

  「データーバックアップとってあるの?」

  「それは大丈夫、ママから学んだ」

  「……」

  夏、旅先で携帯をなくして大大騒ぎだった私に学んだらしい。
  お役にたててよかったわ
by 959sea | 2011-11-29 09:41 | 息子1


<<   本屋でみつけてしまった   はちみつ生姜レモン >>