人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今週のべんとう

  6月15日 息子2の遠足べんとう

  今週のべんとう_a0077685_113906.jpg

  今週は締切りがかさなってしまい、弁当も夕飯もかなり手抜きになってしまった
  でもこの日は息子2の遠足の日なので作らないわけにいきませーん
  またわさわさした弁当になっちゃいました

  今週のべんとう_a0077685_1139960.jpg

  あんまり考える余裕がないから息子1の弁当もまったくおなじ
  なにがちがうって、米の量
  息子1はふつうにどっかりとごはんをつめて、息子2にはおにぎり2こ

  でも帰ってきた息子2
  「おにぎりはもうひとつほしかった」
  とまあ食欲旺盛



  6月17日のべんとう

  今週のべんとう_a0077685_11391916.jpg

  やきにく丼


  そして今日6月18日のべんとうはおにぎりべんとう
  写真撮るのわすれたよー



  やっと忙しい週間がおわったー!やったー!
by 959sea | 2011-06-18 11:57 | べんとう


<<   小4男子のウケポ   義父来訪 >>