人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  へ に〃

  へ に〃_a0077685_9271598.jpg
  へ に〃_a0077685_9272471.jpg

  緑のものが飾りのパセリだけ
  買物行かにゃ!



  昨日ソファで昼寝をしてしまった
  しかも息子2が学校から帰ってくる、ちょうどその時間に。
  近ごろ寝不足ぎみでどうしようもなく眠かったのだー

  ふっと気がつくと息子2がいつの間にか学校から帰ってきており
  私にたくさんのクッションとおさぶ、ひざかけをかけてくれて、胸のあたりをトントンと小さくたたいてる

  もうしばらく寝たフリをしてよう

  息子2、なにゴソゴソやってんだろーと思ったら、ささっと外に出て行った
  起きてみるとテーブルにコレ ↓






  へ に〃_a0077685_9273291.jpg

  小3男子、へ に〃つけるんだー?!
  これがおもしろくて写真撮っちゃったよ

  でもなんでイチゴ1つだけなの? いや、おやつ用意してなくてすまん!
  10円は帰るコールの電話代を自分で立て替えておくってことね




  今日の6年生を送る会の劇で今年も息子2は要役らしい

  まず声がでかいからね、小学校の劇なんてそれだけで選ばれるもんね。
  野球のグランドでもスキー場でもそのでかい声だけで息子2がどこにおるのかがすぐわかるくらい。
  そしていつも、ふだん、常に大げさ、動きが超オーバーアクション。ふだんから舞台向きなんだわ。
  それに人前に立つの大好き。あまり緊張とかしないんだろうな、心臓に毛が生えてるというか。

  息子2も、息子1も。 
by 959sea | 2011-03-04 10:05 | 息子2


<<   定期テスト中盤のオヤクソク   風邪 >>