人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  初スキー 水上高原

  息子1、昨日帰宅したのは夜中12時頃。 (ついでにその前の日も12時頃だったわ)

  そりゃ金賞とって大興奮で、みんなで打ち上げしてさ
  帰宅してから彼女に報告メールずーっとしてさ
  疲れはてたのかもしれないけどさ

  コンクールも、翌日のスキーも前々から予定していたことでしょー!!

  朝5時になってもどれだけ起こしても起きる気配ナシ

  オット「もうムリだよ起きないよ。息子1はおいて行くぞ」





  オレだけおいて行かれちゃったー、えーーん、ってまさか泣くわけないし
  息子1はおいて出発

  めずらしく4人で出かけられると思ったのにさ

  初スキー 水上高原_a0077685_13494244.jpg

  息子2、かっとんでいくのでメットを買った
  頭でかいからね、大人用のメット。

  初スキー 水上高原_a0077685_1349492.jpg

  午前中は飲みません  ↑ 男みたいだけど、これ、あたしと息子2



  ラーメン屋で夕飯をすませ、お土産のギョーザを持って
  夜9時前帰宅すると、息子1は冷蔵庫にあった焼きそばを作って食べていた

  案の定、昼12まで寝てたんだって

  たまってた弁当箱をようやく洗ったみたい
by 959sea | 2011-01-24 14:11 | 日々のあれこれ


<<   むぅ~   たいへんよくがんばりました >>