人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りすぎた夜

盛りすぎた夜_a0077685_14240860.jpg

ある墓碑が建つ歴史上の場所が近くにあるんだけど
そこで夕方きもだめしをしてきたと、夜帰ってきた息子2が話しだした
 3人で行ったんだけどA君がこわいからやめよう、帰ろうって言うんだぜ
などとニコニコしてるバカ息子

 息子2や私はかなり鈍感だから霊感みたいなものはないけど
 A君の気味が悪いから行きたくない、っていう感覚は正しい
 だいたいあそこはやばいってうわさがあるの知らないの?
 廃墟とかお墓とか、生きたいのに生きれなかった人たちがたくさん眠る場所に
 ふざけて茶化しに行っちゃ絶対いけない

お酒が入ってたこともあり少ない体験談をちょっとだけ盛ったら
だんだんシューンとしてきて
 なんかひとりでねるの怖いからこっちで寝ていい?
と私の部屋に自分の布団を引きずってきた
べつにアレだけどさ、もう三日目なんですけど・・・

 ・カボチャ、オクラ、パプリカの豚肉巻き
 ・卵焼き
 ・スナップエンドウ
 ・ステーキ

そろそろ自分の部屋で寝てくれないかな


by 959sea | 2017-05-24 14:25 | 息子2


<< いつの間にかはじまり終わった初テスト 基本は塩むすび >>